きらめけきらきら

真っ白な沼にハマったジャニヲタ

ジャニヲタが新たな沼にハマった話。\ヤッホーM!LK/

 

はじめまして〜〜!

 

 

タイトル通り、ジャニヲタである私が新しい沼にはまってしまったというお話です。この時点で合わないなーという方はすみません……というか読まない方がいいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、なぜ私がこのブログを書こうと思ったかというと、自分の中でけじめをつけたかったから。決意表明的なもの、もしくはジャニヲタ界隈で流行り(?)の担降りブログに近いのかな。

 

 

 

 

 

 

早速ですが私がハマった沼、、それは

M!LKです!!!(大声)

それはそれは真っ白で深い沼じゃった……

 

 

 

 

 

では早速ここまでの経緯について書いていきます

 

  

 

 

私はジャニヲタです。(これからも現場には足を運んでいく所存なので現在進行形にさせてください)

 

ちなみに関西担なのですが、特に昨年は諸事情によりクソDDっぷりを大いに発揮していました。 

 

 

 

そんな2016年、ある1本のドラマが放送されていました

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

『砂の塔〜知りすぎた隣人』!!!!!!!!

 

 

 

私はこのドラマにどハマりしていました。血まみれのお風呂場、タワマンにおけるカースト制、仕事を言い訳にして文句ばかり言うパパ(ココリコ田中)への苛立ち、などなどとにかく毎週ハラハラドキドキ楽しみにしていました!!そんな中で佐野勇斗くんを発見します。そう、和樹くんです。かわいいかわいいソラちゃんのおにいちゃん。

 

 

回を重ねるごとに和樹の闇が見えてきて「お兄ちゃん(和樹)かっこいい〜〜(><)」となっていった私は"佐野勇斗"で検索をかけるようになり、彼がスターダストプロモーションのM!LKというグループに所属していてただの俳優さんではなく歌って踊れる子だということを知りました。これが私とM!LKとの出会いです。

 

 

歌って踊れる……この時点でジャニヲタの血が騒ぎ、動画サイトでひたすら動画を検索しては視聴していました。

 

 

 

この頃のメンバーの印象(↓年齢順)

 

佐野→ドラマのイメージがある反面、笑った顔がくしゃっとしててかわいい。変顔が本当にヤバすぎる&見た目の割にチョケるタイプなので関西担の自分が好きにならないわけないじゃん〜〜ギャップたまらん〜〜〜〜!!!

f:id:fuuuuuk1626:20170512024210p:image

 

 

吉田→ど…同郷やないかい!!!!!(驚)綺麗なお顔のくせに趣味が盆栽だし31のハッピーフォーユーで同じ味を四つ頼むというヤバさ(下記ブログ参照)……推せる(確信)

 M!LKという真っ白でポップな沼 - ドロップキャンディの雨

 

 

山﨑オトメン(死語かな???)。なんとなく大西流星っぽい(あざといところとかあざといところとか)。どうやら歌が上手い子らしい…

 

 

塩﨑→ベビーフェイス。なんかおもしろそう

 

 

板垣→めちゃめちゃ大人っぽい。声好き。映画やドラマにも結構出てるのか〜へぇ〜〜

 

 

 

 

といった感じでした!このときはひたすら佐野にきゅんきゅん()していて、もしも自分がみ!るきーずになるのなら佐野くん推しになるのだろうと思っていました。

 

 

そして、ちょうどその頃ツアーの申し込みができたので軽率に申し込み、楽々とチケットを手に入れました。しかし結局その日に大切な用事がブッキングしてしまい、手元にチケットはあったものの諦めざるを得ませんでした……今思うと無理してでも行っておけば良かったなーと思います(ヲタクの嵯峨)

 

 

 

このときM!LKの現場に初参戦できなかったこと、季節柄(?)ジャニーズの現場に夢中になっていたこともあり、しばらくM!LKのことは頭の片隅に追いやっていました。メンバーのブログやインスタ、ツイッターをチェックする程度で、とりあえず佐野くん自撮り爆盛れすぎぃ(><)といった感じではありました

 

 

 

 

 

 

若干熱が冷めかけていたものの、最初にM!LKを知ったときに動画サイトでひたすらM!LK関連の動画を見ていたためサイトを開いたときのおすすめ動画はM!LKばかりでした。そしてふとテルネロファイターのMVを見てみると好きな曲調でなかなかのスルメ曲で!テルネロをリピしたりそこから関連動画に飛んだりしているうち、M!LK熱が再燃しかけていました。

 

そんなときに"きらめけ吉田"に行きつきます。吉田仁人くんがきらめくためになんかそういうのをやっているということは知っていたけどちゃんと見たことはなくて、そのときは"恋ダンス"ってのが気になって軽いノリで見てみた感じでした。恋ダンス回を見た感想は、

 

「なんかじわる」

「さすが普段からダンスをやっているだけあってキレッキレだし振り覚えも楽勝だったんだろうな」

 

でした(笑)恋ダンス回から関連して千本桜回を見てみたところで「この際だからきらめけ吉田を全部見てしまおう」と思い#0から見ていくことにしました。

 

 

まず#0での鹿児島弁を聞いてハッとしました。た…たまらん…………!!!!かっこいい&かわいすぎる!!!!

破壊力抜群。 

 

 

そして、かつて台風の影響で盆栽を枯らしてしまい慌ててホームセンターに駆け込んだ(超かわいい)エピソードを聞いた頃には既に彼の魅力に引き込まれていました。

 

ここで確認しておきたいのが、きらめけ吉田を見るということはつまり動画を見ている間ずっと仁人くんを見ているわけであって…。そうしてきらめけ吉田を見ているうちに、彼の落ち着いた話し方・品のある佇まい・南国生まれなのに真っ白な肌・かわいいえくぼ・ちょっと舌ったらずだけど綺麗な声・左利きなところ(これ超重要!!!※左利きフェチ)などなど溢れ出る魅力に気づかざるを得ませんでした。

 

 

そして沼に完全にハマる決定打(?)となったのがダンス!!!!仁人くんの魅力に気づいて改めてM!LKのMVやライブ映像を見てみました。これまで佐野くんばかり見ていたので気づけてなかったんですけど、めっちゃ好きな踊り方してて、これだ!って思いました。しっかりリズムを抑えていながらも体いっぱいバイタリティに溢れていてさらに顔めっちゃキメてくる感じ。

 

表現力に乏しくてこんな言葉で片付けてしまうのが非常に申し訳ないのですが、、とにかく惹きこまれる踊り方。仁人くんのことを応援していきたいと思いました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

先述の通り、砂の塔がきっかけなのでクソが付くほどのド新規&ジャニヲタです。やはりその部分に関しては少々コンプレックスを抱いてしまうのですが、M!LKと吉田仁人くんの夢を応援する者の一人として彼らの成長を見守っていけたらいいなぁ〜と思っています!!!!

 

 

とりあえずいまめっちゃ楽しいでっす!毎日のように公式から画像や動画が配信される幸せ〜!

 

 

 

 

 

取り急ぎN⚪︎Kのお偉いさん方は2018年の大河ドラマに吉田仁人くんをキャスティングしていただくよう、よろしくお願いします〜〜!!『西郷どん』に仁人くんが出なくてどうすんだよって話!こんなチャンス滅多にないから!

どうかひとつよろしくお願いします!!!!!!!!!

 

 f:id:fuuuuuk1626:20170512024132p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回のブログはこれで終わりたいと思います!!はてなブログってジャニヲタがよく書いてるなーっていう印象だけどこれからもここで仁人くんのことについて書いていけたらいいなと思います。